スマブラのスネーク参戦が遅い理由4コマ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > スマブラのスネーク参戦が遅い理由4コマふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > スマブラのスネーク参戦が遅い理由4コマ


--/--/--(--) スポンサー広告

スマブラのスネーク参戦が遅い理由4コマ


なんか久々にネタ絵描いた感がある。 全部社会が悪いんだ…

それはさておき、今度のスマブラにゲッコウガが参戦とあって周囲が色めき立っています。

外国人ニンジャ好きだからなぁ―。魔法使い狐や甲冑ハリモグラより蛙ニンジャのほうがカッコいいもんなー。
、とスネークが参戦できない理由を4コマにしてみました。

ゲムヲやミュウツーの参戦アナウンスが未だ無いのが気がかり…ポケモン枠はもう出尽くしたので厳しいとは思うけど。
作っても容量少ないと思うんでスカポンも参戦おねがいしますよぅぅううう

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

