ジョジョの何もかも間違えた冒険 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ジョジョの何もかも間違えた冒険

ジョジョの何もかも間違えた冒険




『ジョジョのファンに微妙に間違えた話を吹き込み続けると最悪死ぬ』
にわか発言には外野が鶏小屋のごとく啄きまくる昨今ですが、ツッコミ限度を超えるとどうなるんでしょう!?
的な含みを持たせて作ってみたんだけでどもなんか消化不良気味な構成になっちゃいました。精進せねば…

そろそろ漫画描く活動に本格的に着手してみようと思ってちょっと頑張ってみたんですが、
4P程度のものでもコマ割りとか背景とか考えるのは難しいですね…習うより慣れで頑張りたいと思います。

以下本編










コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード