P操作っていいよね ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > P操作っていいよねふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > P操作っていいよね

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

P操作っていいよね


[MUGEN] 第六回関西MUGENオフ録画試合集(5%オフ's PC) Part4 (9:38)



mugenキャラ製作勢のひとりとして常々ふうりんさんが抱えてる問題として「このキャラ本当に使ってくれてんのか」
ってのがある訳ですが。動画はネタ仕込めば伸びることは伸びるけれど、その「見るだけ」の敷居を乗り越えて使ってくれる
ことを認識させてくれるのはやっぱりプレイヤー同士の対戦動画だよねー、と。

実際前に参加した東京神田のオフではプニキがかなり好評だったようでしたが、自分で拝見する機会がなかったもんで…
ところで川島さんのファニーフェ イスクラッシャーってコンボ組み込めるのね…そういう要素を他人が見つけたのを見るのも
こういう動画の楽しみなわけですが。
コメント

ふうりんさん、初めまして。
以前TOYをDLさせてもらったのですが、
A+Bの技が出ずに何故か前方に少し進むだけになっていました。
原因が分かるなら教えて頂ければ幸いです。
by: ぶち松 * 2014/09/04 20:04 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
報告有り難うございます。

ファイルの入れ替えミスでCMDファイルからコマンドが消えていたようです。
入れ直しましたのでお手数ですが再度DLお願いします。
by: ふうりん * 2014/09/06 22:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

