歌の後に「デレデレデェェェン」を付けるとこうなる ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 歌の後に「デレデレデェェェン」を付けるとこうなる

歌の後に「デレデレデェェェン」を付けるとこうなる



えー、今回はぁー、画像ネタの要素を排しましてー、コメントによるユーザ間の一体感を重要視しましたところでございますー。
テンプレの消化が一種の儀礼のようになっているマクシームTAS動画からネタ元を引っ張ってきましてー、
期待されているコメントがそこにあるというー安心感とですねー、そこに自分がテンプレを書き加えていくことによる一体感をですねー、
ひたすら繰り返すことによって皆さんとともにですねー、動画の成長を見ていけるというわけでしてねー。まさにニコニコならではの文化をですねー
体現している動画になったのではないかとー思われますねー、ハイ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード