歌の後に「ダイナマイト」を付けるとこうなる ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 歌の後に「ダイナマイト」を付けるとこうなる

歌の後に「ダイナマイト」を付けるとこうなる


ネタ元が筋肉万歳みたいな作品なのでいつも以上に勢い重視で作りました。
前回の歌の後にデレデレデェェェンとは対照的なテンポの速さですがどうでしょうか?
この2作は最適な動画のテンポを図るための試金石的な作品になってます。
まあ再生の勢いは対照的なんですがね…。 今回もイラスト殆ど描いてないので非掲載の方向でひとつ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード