恒例の ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 恒例の

恒例の

年越しそば食ったのがつい最近のように錯覚してしまう時もある封凛でござい。怖い怖い!
今年はめまぐるしくイベントが発生したためかなり濃密だったはずなんですけどねぇ……。

まず大きかったのが6月の転職。色々あっての判断だったですが、転職先は今までよりずっと過ごしやすくなりました。
その間のインターバルを利用して北海道へ旅行、東日本を海伝いに一周して、転職先の研修で名古屋に3週間外泊、
そこから続けざまに沖縄の宮古島へダイビングに行く…とものすごい濃密な半年間になってました。

仕事の合間で割りと余裕が出来たのでmugen用のスプライト制作もさくさく進んでます。
作業効率化のためにALFARっていうドットのパーツアニメ特化フリーソフトに出会えたのも大きいですねぇ。

posted by furiguri to GIFMAGAZINE


しばらくは自分でCNS手掛けずに合作するスタイルになりそうです。

あとはこの前のLINEスタンプもそうなんですけど、少しづつオンラインで小銭稼いでみようと思います。
アフィなんて姑息なやつじゃなしに、グッズとかつべとかあまり不快にならない要素のものを作っていきますぜ!
勿論、歌の後にガンダムとかこれまでの作品も隙を見て投稿しますんでお見逃しなく。

それでは今年も多くのご愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード