幸(子)腹グラフィティ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 幸(子)腹グラフィティ

幸(子)腹グラフィティ


幸「へぇー!シンデレラガールズとは別にボクの名前がついたアニメが放映されてるとは流石ボクですね!!」
 「へ?お腹見せてみろって?」

シンデマスアニメはBSで見てるマンです。撮り貯めを消化したのは今日でしたが…。
そこかしこで噂の武内P、見た目なりふりからどうも炎の臭いが染み付いてきそうな気がしますねぇ。
しぶりんの勧誘に愚直なまでに名刺渡しを実行している様に驚いたんですけど、実際の営業マンってああいうもんなんですかね?

ふうりんの今の職業、パソコンとコピー機直すマンなんですけど営業の仕事もそろそろ本格着手しろとか言われてまして。
あれ位の相手が引くくらいの押しがないと務まらないんでしょうかね…初手で相手が不快になるやり口って好きじゃないんですが……。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード