Tシャツ販売始めました。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > Tシャツ販売始めました。

Tシャツ販売始めました。





先日ツイートしたとおり、「自分の作品に金を出す人間がどれほどいるのか」
チャレンジとしましてTシャツ販売を始めてみました。
シャツをクリックすると実際の販売ページに飛ぶようになってます。

SUZURIってサイトなんですが、デザイン好きな方なら画像用意するだけで自分用のオリジナルTシャツ作れるんで
別段僕のTシャツが目当てでない方もお勧めです。
Tシャツだけでなくてマグカップやトートバッグ、スマホケースも扱ってるのでどうぞ見ていって下さい。
写真のハートマークを押してもらえるだけでも励みになります。

これを機にここのコメント欄で作って欲しいTシャツを募集していこうと思います。
実際に真ん中のTシャツは知り合いがオフ会用に購入してくれた作品です。 お気軽にコメントくださいな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード