逃走本能… ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 逃走本能…ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 逃走本能…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

逃走本能…

  
もうやめて!!!!とっくに俺の(テストへの)やる気はゼロよ!

そういえばここに来る方に女性の方は居られるのでしょうか?
犬屋さんの所とかは女性の方のリピーター多そうですが…
もしいましたらコメント欄にでも挙手をお願いします(´ー`)ノ
やましいことは考えてませんので…

ギルギア作った会社で新たに戦国バサラの2D格闘が出るそうです。
2次格新シリーズという点は大いに喜ばしいんですけれども、
気になったのはキャラ比率。男だらけです。ギルギアは比較的
(使用頻度は別として)女性キャラとの比率が取れていましたが
バサラは今の所一人(お市)だけ…いっきはいないの?
紅一点は確かに要素の一つに成り得るとも思うんですが、ん〜、
どうなんだろうなぁ?使用可能キャラも少ないし、流行るかな?
コメント
こちらこそm(_ _)m
やはり格ゲーは女性には中々浸透しないものなのでしょうか…互いに
無い者を求めているのかは判断しかねますが…うちは男女比揃えてます。
リンクありがとうございました。こちらからも繋がせて頂きます。 また問題にぶち当たったら掲示板へ足を運ばせて頂きます。
by: 管理人 * 2007/08/04 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

男女比
 こちらでは初めまして、夢幻台です。女性で無い人間がコメントしてしまってすみません。

 格ツク界を見渡してみても、女性の格ツクラーさんはあさソンくらいで、圧倒的に男性のほうが多い感じですね。他のツクール界やユーザーの方まで幅を広げれば少しは変わるとは思いますが、自分が思うツクールサイト来客者の男女比は9:1くらいでしょうか。

 格闘ゲームの男女比は少しずつ女性率が上がっている感じです。格ツク作品で見れば女性キャラのほうが比率が高いほどですし…。来客者の男女比とは対称的ですね。

 事後報告になりますが、リンクのほう繋がせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
by: 夢幻台 * 2007/08/03 06:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。