『レイジ・アゲンスト・トーフ』をFlash風にしてみた ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 未分類 > 『レイジ・アゲンスト・トーフ』をFlash風にしてみた

『レイジ・アゲンスト・トーフ』をFlash風にしてみた



ドーモ、閲覧者=サン、ふうりんです。
放送週に間に合わなかった感はありますがニンジャスレイヤー本編戦闘シーンのFlash風を作ってみました。
自分はFlashでもなんでも面白ければそれでいいスタンスの人間なのですが、ニコニコのアニメイシヨン本編で
Flash戦闘の中毒になっていた人たちの思い置いたコメントが結構な数散見されたので作ってみました。
いいですね。本編の作画ハードルが低いのでこちらも気楽に気軽に原作再現できるし。
ニンジャメントバンザーイ!多様性バンザーイ!な。

またやるかはわからないですが、まあ今後の内容次第ですかね?
ネオサイタマ炎上のどのエピをやってくれるのか?また視聴者をいい意味で裏切ってくれるのか?
今後もアニメイシヨンから目が離せないですね?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード