イカ買いました ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > イカ買いましたふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > イカ買いました

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

イカ買いました


ものっそい久々に絵を描いた気がする。
ここ数週間で創作するのって思った以上に体力使うってのがわかりました。
毎週サビ残で家への帰りが遅く、帰宅してもペンタブに手が行かない、むしろネットサーフィン以外のことに脳みそが回らない状況が続いてました。

そんな中、とりあえず何もやってない状況は変えようとイカを買ってみましたが、FPS初プレイのふうりんさんにも面白い。
塗り面積が勝敗を決めるので初めのうちはとりあえず陣地を塗るマンになっていればチームに貢献できるのでなんか共同で頑張ってる気分になれる。
ちょっと慣れてきたら交戦でKillして味方に貢献できればさらに面白い。あとキャラメイク系統大好きなので気に入ったコスで頑張れるのもいい。
適当にMiiばーすでネタ絵を投下していいねボタンを押してもらえるのも楽しい。 ガチマッチはガチマッチで討った討たれたしてる内にうまい人のプレイが参考になってくるし。

ただね、あんまりのめり込むと本来の創作がおぼつかなくなるのであくまで創作バイタリティを上げるためのツールとして使いこなしたいところ…。

今回はお気に入りのブキ「ノヴァブラスター」を描いてみました。始めらローラー一辺倒だったですけど
1Pモードでショット系のブキにも慣れてきたので使い出したら塗りも広いし、上をとってからの「もう遅い!脱出不可能よッ!」と飛沫をぶっかけるのが楽しくなってきました。
飛距離は少ないけど基本塗りメインの方には割とおすすめしたいかも。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

