2015年総括 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 2015年総括ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 2015年総括

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

2015年総括

はっやーい! もうこの記事を書く時期が来てしまいましたか…

大きなことに挑戦したけど頓挫したものがあり、計画って大事だよねーと思う反面
構想していたまま寝かせていた作品に無計画のまま突貫して案外長続きしたり…
と、結局計画よりやる人のモチベ次第よね、と思う1年でした。
あ、あれか…計画ってモチベを助けるための手段にすぎないんだろうね、結局


動画的には18作、mugenキャラは2体、絵は40作くらい?
そして進行中の漫画が一作…。 こちらは漫画だけでなく動画とか色々と展開させたい存在です。
固定ファンの数はよく知れませんが、色々な人に見ていただいて、楽しんで欲しいもんですなー。
皆の気を引きたいので何かしらのアドバイスも欲しいところなんだけど、どうしたもんか。

という訳で本年中は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

