ガシャは怖いぞウサミンミン ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ガシャは怖いぞウサミンミン

ガシャは怖いぞウサミンミン


デレステでお迎えできなかったウサミンをイラストでお出迎えするの巻。こういう実は真面目なイロモノキャラってタイプかも。

加えてデレステのガシャ怖いと思ったので寸感を。今回のウサミンSSRは入手率1.5%+年末~年明けの期間限定
というおっそろしい条件で、普段こういうことには割と冷静なふうりんさんでも3万溶かしたところでようやく我に返りました。
たかがデータ、って声もあるんですけど…デレステってアイドルとのコミュニケーション項目が結構多いので
新しいキャラ1人迎えるだけでも楽しめる要素がたっぷり増えるんですよねー。

1.5%の入手率ならせめて恒常的に出てもらわないと…とやってみないとわからないソシャゲーの闇を垣間見ました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード