だがふとる ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > だがふとる

だがふとる


だがしかしの枝垂ほたるさん。本編であんだけもぐもぐ駄菓子食っててチャリ漕ぎ程度の運動じゃカロリー相殺せんやろ…
あのスカートが割とパッツンパッツンになるじゃろ…と思って一筆したためました。

アニメの方は…10分でもう少しテンポよくまとめたほうが個人的には良いような気がする。
普段からアクションとかテンポが早いアニメばかり見てるからこういう解説がパートの大半を占めるアニメに慣れていないからかも。
たまにはこういう作品見るのも悪くはないかなぁと思ったんで視聴継続します。三白眼可愛いと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード