川島さんSSRカワイイ! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 川島さんSSRカワイイ!

川島さんSSRカワイイ!


デレステ、川島さんSSR来たら本気だすとか思ってたら早々に、しかも期間限定とかいう恐ろしいもの引っさげて来なすった!
でも欲しいもんは欲しいので独身貴族のマージンを目一杯使って獲得しました。気分は前だ利久。



一生分のガシャをした結果はやっぱり大満足ですよ。
世間じゃウワキツ言われるけど、このフリフリメイド衣装は川島さんのアイドルとしての決意・象徴的なサムシングだと思うんです。
小難しいこと抜きにすると「可愛い衣装で川島さんが踊ってくれる」だけで大大大満足ですよ。ポーズ取る度破顔しっぱなしですよ。
この気分をまとめるには語彙が足らなすぎるんで以上!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード