そのはち。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > そのはち。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > そのはち。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

そのはち。

       
    今回は敦記画廊!!様からの出演でした。またのご来店をどうぞ…
    ※作者様のご意向に添えていなければ削除します。もし何かありましたら
      お手数ですがコメントして下さい。
     AXEL CITY 完成おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
     まもりの好きな男性のタイプ:男らしい人
コメント
仮面ライダーD王
描いてる時は気になりませんでしたがマフィアが出入りするコンビニって…(汗
篤記さんに挨拶した時あたりから考えていたネタだったので笑って頂き光栄ですw
by: 管理者 * 2007/08/05 14:49 * URL [ 編集] | UP↑

声出して読んでもたーー!
あ、あ、あはははははあああ有難う御座います。
死んだ魚のようなD王の目に笑いこけてしまいました。こういう弄られ方本当大好きなんです。

本当に有難う御座いました(笑)。
最高~~。味があって良いな~このタッチ…。
by: 篤記 * 2007/08/05 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

王様気質
王はこういうジョークも難なくこなせるので中々描き甲斐があるキャラです~
デコレーションは出来るのですが、肝心のスポンジはまだ自分一人では焼けないのです。
by: 管理人 * 2007/08/05 07:27 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
元ネタのキャラを知っていれば
面白い漫画ですね~
自分D王好きなので 噴出しました~

あと下のケーキが美味しそう!
by: ISAmu. * 2007/08/05 01:43 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

