傷ついたことは無駄じゃなかった ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 傷ついたことは無駄じゃなかった

傷ついたことは無駄じゃなかった

バンチャンでGガンやらビッグオーやらダグオンやら見返してるふうりんです。

レインもすねたり怒ったりと気苦労なヒロインで可愛いけどピンチに思わずドモンを呼んでるアレンビーも可愛い。
レインとドモンが二十歳とか嘘やろ…もう4歳は盛ってええやろ……。








描きたいものを好きなだけ描いても賞賛を得られるようになりたい(

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード