どなどなどん ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > どなどなどんふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 未分類 > どなどなどん


--/--/--(--) スポンサー広告

どなどなどん

漫画の方のガイアグラは番宣効果でちょこちょこ視聴数が上がった気がする。
でも視聴数自体が3桁前半止まりなのでもうなにを使って宣伝すればいいのやら、って課題も出てきた。

んでもってここで漫画のほうを進めるのか動画の方を進めるのかで迷ってしまい、
ただでさえ休出と重なったせいで安牌として全然関係ない1枚絵を描いてました。

すごい絵師の方のイラストみたいなホンワリとした線ってどうやって出せばいいんだろうか…。
模写でもしてみるべきなのかどうなのか そんなことより制作進めないと…なーんて一周間でした。
以下アイマスイラスト3点



アイマスイラコンに投下したはるかさん。実寸はA4、久々に馬鹿でかいサイズで描いて戸惑った。


アイマスのイベントはシナリオでアイドルの以外な一面とか見れるからベネ。
ハイファイデイズ自体は千枝ちゃんの鼻に抜ける声が癖になる。


ディレクター陣はピッタリのボイス捕まえてくるのすごいと思う、うん。

関係ないけどカラオケは勝手知ってる人たちと歌いに行くのが一番だよね!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

