ウサミンたいそう ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > ウサミンたいそう

ウサミンたいそう


久々に場外ホームラン級の作品になりました(ニコニコ動画総合ランキング1位、その後27日間で100万再生達成)。
友人がツイッターでエアロビ題材MADをRTしたのを見たのがきっかけですが、ここまで伸びるとは。
『USA民』とか『メリケンデビュー』とか、見る人もそれっぽい言葉遊びが上手いおかげでコメントも中々の盛り上がりです。

疑似m@s(アイマス映像を使わないアイマス動画シリーズ)好きだったのでいつかはやってみたいと思ってたり。
ニコマスは高嶺の花だと思ってましたけど、とりあえず何でも興味持ってやってみるもんですねー。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード