歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる[MG] ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる[MG]ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる[MG]


--/--/--(--) スポンサー広告

歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる[MG]


秋はやたら駆け抜けていきましたねえー。いつの間にやら冬の到来です。
さて、前々からやりたかった初代『歌の後にガンダム』のリメイク…リベイクになります。


初代はWMM制作でしたが、コンマ何秒の音位置指定が読み込むごとにずれたりエンコードした画質があまり良くなかったりで
個人的にはもう一度ブラッシュアップしたいと思っていました。どうせなら5周年の時にやりたかったんですけれど
色々あって6周年に行いました。 入学した小1が卒業するのか……仕事するようになったらあっという間な感覚ですねぇ。

今回、Youtubeにてニコニコに上げる1ヶ月前にサプライズ的に先行公開したんですが、食いつきはあまり良くなかった感じ。
Youtubeチャンネルの認知度が低いからなのか、そもそもジャンルがニッチなのか…今後の活動方針の参考にしたかったんですが
あまり指針にならなかったなあー。

以下は今回のイラストになります。


























コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

