ちょっとした話 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > ちょっとした話

ちょっとした話


こっちでは話したような、話してないような…
ふうりんさん、お小遣い稼ぎにフリー素材サイト(イラストAC)に手を出しています(上部画像クリックで移動できます)。
お小遣いと言っても使いたいと思った素材をDLするだけでサイト側からお金が入ってくる感じなので皆様に不便はないです。
基本的にページの間に挟む区切り線とか挿絵用のイラストを作っております。
お気に召しましたら利用していただけると、僕の財布も温まるしモチベも上がるのでよろしかったら見てやって下さい。

今のところ3ヶ月弱の運営で5000円強位です(1DL3円ちょい)。よしなによしなに。
この画像以外にもサイトトップのリンクには素材サイトやら物販やらのリンクが貼ってあるので覗いていただけると幸い。
コメント
おつカレーさまです^^
俺もオーディオストックで音楽を売ることにして、審査通れば小遣い稼ぎが始まるところだよ。

新規登録終えたらちょこちょこイラスト戴きます^^
by: ルールー * 2017/02/05 11:25 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード