歌の後に「ガンダム」を付けるとこうなるVI ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 歌の後に「ガンダム」を付けるとこうなるVI

歌の後に「ガンダム」を付けるとこうなるVI




サイクル早いかな?半年弱ぶりの新作です。 鉄血が完結したってのもあってちょうどいい機会かな、と。
戯れに計算してみたらニコニコでのシリーズ13作合計再生数が418.7万とかになってました。
地味ーにこっそーりやってますが、今後もよろしくお願いします。

今作は過去作にもあった「そもそもガンダムやん」ネタを多めに放り込んでみました。
面白かったらコメント投げて貰えれば幸いです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード