渚の新郎罵倒 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 渚の新郎罵倒ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 渚の新郎罵倒

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

渚の新郎罵倒


昨日ニコニコ動画でレオのテーマを何度聴いた事か…
アニメ・歌・お絵かき・MAD等投稿されている動画の種類は多岐にわたっているニコニコ動画
ですが、果たして格ツクの作品はあるのか?と探してみたら、95制作のネタゲー動画2つに
『拳聖少女』と『カラーズパーティー』がありました。
95の作品は完全にネタ扱いでしたが、『拳聖〜』の方は好意的印象が強かったようです…
サイトは閉鎖してますがDLしたいというコメントが結構流れていました…『カラーズ〜』は
ツクール経験者とそうでない人の温度差の違いに身震いしました。
コメントは殆どグラフィックについての叩きになっており、システム面の良さについては語られて
いませんでした。更に『カオス』のタグが付いており余計に傷つきました(・ェ・`)
虚仮の後思案という言葉もありますが、ここの認識の差は如何せん埋まらないんでしょうね…
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
大分鬱方向に話が進んだのでお口直しにアツいアンパンマンでもお召し上がり下さい。
コメント
頭はパンの筈なのに(汗
あそこはどうしても見た目の格好良さが幅を利かせるので作ってる側としては
やるせない気分ですよね…実際にプレイした人が見るのが最良なのでしょうが
鉄拳やら企業機種でも同じ様なコメントを見るのでやはり期待できないか…
by: かんりにん * 2007/08/15 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは
これがかの有名な史上初アンパンが
大気圏突入した画像ですな。


ニコニコに上げられてる格ツク動画は
確かにわずかしかありませんよね。
とりあえず世の中に広めるという意味では
役立つかもしれませんが
ネタコメントが多くて良いんだか悪いんだか、です。
by: ひろし * 2007/08/15 22:38 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

