初登校でした。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 初登校でした。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 初登校でした。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

初登校でした。


試験もセンター利用で校門すら見ていなかった大学へ初めて登校。
地理的には山(攻+10%,防+30%,針葉樹)、簡単には攻め入れそうに無いですな。
結構新しい大学だからなのか建物がデザイン的でやや無機質でしたが
中は広々でそれなりに快適でした。
ただまだ地域が発展途上のせいもあるのか電車がべらぼうに少ない!!!!
高校の時さえ電車が2本毎時でしたが今度は1本毎時…
ガラス張りのきれいな図書館とか駅近くにあるから良いのに、
JRには是非とも本数を増やして頂きたいところです。
大学の場所?某理科大の分校ですが何か?

※ここ一ヶ月は繁雑期になり、GIFの作業が中々手に付かなくなりそうです
 期待している方にはすみません。期待してない方は脳トレでもして待ってて。
コメント
Unknown
じゃあ、オレは脳がヤバめなので脳トレしながら期待して待ちます、という第3の選択肢を選びます。

忙しいとのことですが、自分のペースで製作を進めていくのがイチバンです。オレなんて先月はなにもしませんでしたから!
by: オレベルト * 2007/04/06 12:12 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

