勝手に改造 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 勝手に改造ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 勝手に改造

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

勝手に改造


いつぞやの絵チャにあつきんさんが来た時に
便乗して描いたD王。何いうゾンビ…

休日は兄弟がパソコン使いたがるので制作が出来ません。
という訳で休日らしく昼寝。午後はいつかブログで書いた
凶悪詐欺師に以前貸していた家へ。退散する前に色々と
引っ掻き回して下さっていて、カーテン数枚が勝手に廃棄
されていたり、部屋にワイヤーを張り巡らされていたりと
惨憺たる有様でしたが、リフォーム屋さんに入って貰って
壁の漆喰や床の張替えなどをして貰い、大分綺麗になってました。
でもって今日は家族総出で昔使っていた流しを家へ運び込む作業。
その前に土蔵に入っていて結構な汚れ具合だったので洗う事に…
長年積み重なった手垢や油汚れが洗剤で見る見る落ちていきます
思わず「なんということでしょう」と叫びたくなりましたが自重。
二時間ほど費やしてようやく汚れが目立たなくなりました(笑
夏休み中は結構な引篭もり具合だったので大変疲れた封凛華斬。

★★★ドラミちゃんバトンにmurayaさんの作品を追加しました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

