シャチハタチ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > シャチハタチふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > シャチハタチ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

シャチハタチ


昼間ケロロ軍曹を見て感涙した兄貴もついに今日で
二十歳になりました…家族で誰より空気の読めない人
ですが来月に公務員試験を控えてます。高校は土木科を
選んでおり未習教科が多いので試験は大分苦労しそうだ…
自分は普通科上がりなので判らないところは教えていますが
高校三年間の範囲を二ヶ月足らずで教え直すのはかなり大変…
家計の安定のためにも兄貴には是非とも気合入れて欲しいです。
■とうとうリンクにGruneさんのブログ、僕らの箱庭を追加しました!
絵チャやるせいで自分の脳内ですっかり「エロイ絵描きさん」の印象が
こびりついてしまいましたが普段絵のかわゆさも五つ星級であります!                                          

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

