そのじゅうに。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > そのじゅうに。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > そのじゅうに。


--/--/--(--) スポンサー広告

そのじゅうに。

       
    今回はDIV様からの出演でした。またのご来店をどうぞ…
    ※作者様のご意向に添えていなければ削除します。もし何かありましたら
      お手数ですがコメントして下さい。
     奇遇ですが自分ところの『開冬 終玄』もそれぞれ10月と9月の異称です。
     公開した後になって月のずれに気付いたのですが後の祭りに…
コメント
どうも。
惜しかったけれどナガツ、残念。
もしや次回作の構想があるという事でしょうか…!期待してます。
by: 管理科 * 2007/09/01 09:25 * URL [ 編集] | UP↑

39分の1
 私の作品のキャラを取り上げていただき、まことにありがとうございます。『DIV』所属の39キャラのうち見事に来店の座をつかんだのはハズキでしたね。景品のぬいぐるみのプレゼント相手はフミかシモか、それとも…?

 ちょい役ではあるものの、ハズキたちにも次の出番を用意しています。気長にお待ちいただければこれ幸いに感じます。
by: 夢幻台 * 2007/09/01 08:43 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

