散歩は良い。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 散歩は良い。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 散歩は良い。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

散歩は良い。


今日は大学のサークル発表を見に片道130分の旅へ…
まず驚いたのがボディビル部の存在。
ボディビル部ある大学ってそうは無いんじゃないかな?
実はアニキの設定画、余り資料を見て描いていないんですけど
"本物"のボディビルポージングを見て大分反省しました。
筋肉のこぶのうねり具合や盛り上がり方、付き方一つ一つが
美しすぎました。見てて脳汁でまくり。感動したわwww
更に「ずっーとTVゲームしている」のが活動のサークルもあったし
この大学個性的過ぎね?と正直驚きました。

そんな帰りに見つけたのがこの看板。もう5?減量とか
そんなレベルでない痩せっぷりに友人と爆笑。
ドラえもんの道具とかでなきゃ無理でしょこれはwwwwwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

