そのじゅうさん。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > そのじゅうさん。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > そのじゅうさん。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

そのじゅうさん。

      
    今回は現夢様からの出演でした。またのご来店をどうぞ…
    ※作者様のご意向に添えていなければ削除します。
      もし何かありましたらお手数ですがコメントして下さい。
   ちなみにサイトの読みって「げんむ」「うつつゆめ」、どちらですか?
コメント
どーまんせーまん
「うつつゆめ」で合ってましたか~。
『マモー来訪者』ですが14か15話で折り返して新章へ行くかもです…
by: 管理課役員 * 2007/09/09 11:52 * URL [ 編集] | UP↑

おおぉ~!
くはっ~ありがとうござます~!!
ふりぐりは毎週楽しみにしていましたが、まさかうちの娘が出演させていただけるとは・・・!
それにしても何というへたれ退魔師(笑)
逃げ帰っているようじゃお仕事はつとまりませんぜZE!
最初の勢いはいずこへ(笑)

ちなみにうちのサイトの読みは「うつつゆめ」です。
よく「げんむ」と間違われます(笑汗)
大分前にそれをネタとしてTOP絵にあげたことがありますが、これを機にサイトに注釈でも入れておいたほうがいいかもしれませんね~。
by: モクゼ * 2007/09/09 11:31 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

