麩菓子の如くスカスカ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 麩菓子の如くスカスカふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 麩菓子の如くスカスカ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

麩菓子の如くスカスカ

今回は文字のみの放送でお送りしています。グリグリ描けない日もたまにはあるのですよ…

2代目のIpodはshuffle第一世代にしようとオークションを回っていたりする封凛華斬。
時間帯を間違えて入札せずスルーしたりと、加入したばかりで何かと不得手が多いです…
逃した魚はかなりでかかったのですよ。

今日は先日あった研修の内容を、組に分かれてプレゼンする授業の発表日でした。
3年生が99%を占めておりかなり肩身が狭かったのですが、二人の方から誘って頂きました。
でも正直先輩のスペックがかなーり低かった(=ω=. 嫌な頼られ方です。
プレゼンはまずまずと言う評価を貰いましたが、正直これでも三年になれるとは…という内容。
まあ半分原稿書いた自分の言える立場でもないですが(汗



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

