a tempo ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > a tempoふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > a tempo

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

a tempo


安倍総理は最初から最後まで私を失望させてくれました。

モーションのブラッシュアップに手間が掛かり過ぎて今日は
クライのバックジャンプの途中までしか進みませんでした…
Ipodも今日には届かず、なんだか寸詰まりな一日でしたよ(--;)
明日は一日親の手伝いへ回されるのでドット打てないかも。
休み残り1週間になって急に忙しくなるのは勘弁願いたいす。

★☆☆ドラミちゃんバトンにノレパン三世さんの作品を掲載しました!
コメント
あべし!!
今朝改めて見直したら安倍さんがキャッツアイの服装…ゲフンゲフン
ゴルゴ13愛読の麻生さんがどれ程力を見せるのか今から楽しみです。
by: 管理課 * 2007/09/13 07:08 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
ブログのバリエーションが豊富で
見てて楽しいです~
たけしの挑戦状あらため
安倍さんの挑戦状!?
ゲームにしたら面白そう。
by: ISAmu. * 2007/09/13 05:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

