あの紙ヒコーキくもり空わって ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > あの紙ヒコーキくもり空わってふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > あの紙ヒコーキくもり空わって


--/--/--(--) スポンサー広告

あの紙ヒコーキくもり空わって


自分で自分のケーキデコする事態にならなくて良かった…
今日でめでたく19歳を迎えた封凛華斬です。実感ないけど。

こんな節目なのでブログのパワーアップを実行してます。
先ずは概要欄にweb拍手を設置。まだ3〜4枚位までしか
画像が入ってないので後々拡充して行こうと思いますー。
アクセスカウンターの設置完了しました。概算臭いけど
人数も以前のアクセスを合計したものにしました。

後、先日ブログでも書いていたニコニコアクションゲームの
最新報告がアップされていました〜。最後の場面で一瞬
自分の描いたキャラセレ画像が出て来て素で感動しました。

改めて今後もふりグリを宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント
どもどもx3
♪若さ、若さって何だ?振り向かないことさー

カウンターはアクセス解析も付いていたので早速覗いてみました。
直接アクセスが大半で後DIVさんや赤髭さんなど大手のサイトからも
アクセスがありました。検索によるアクセスは残念ながら無かったものの、
自分のサイト状況が詳しく把握できていいですね(^^*
by: 管理社屋 * 2007/09/16 20:41 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
今日はお誕生日でしたか~おめでとう御座います!
ふうりんさんはまだ19でしたか~実にうらやましい~。

あとブログのパワーアップ中との事で
ここのブログに付けられるか解りませんが
アクセス解析をつけてみては如何でしょう(忍者ツールなど)
訪問元・キーワードなど色んな情報がわかるので面白いと思います~。
by: ISAmu. * 2007/09/16 19:49 * URL [ 編集] | UP↑

…!
そのお言葉、謹んで受け取らせていただきます。在学中にGIF完成させたいなぁ…
by: 管理者権限 * 2007/09/16 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

おほ、はぴばす
お誕生日おめでとう。我輩の約半分ですか。_| ̄|○
今の時代はわかりませんがんが23歳までは結構遊べます。仕事志出したらもう遊べません。今のうちにいろいろ楽しんでください。
by: * 2007/09/16 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

さらにどもども。
自分は20代になっても気構えややる事は今まで通りになると予想。
謳歌って何すればいいんでしょうね?直ぐに思いつきません(汗
by: 管理室長 * 2007/09/16 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは
ふうりんさん誕生日おめでとうございます。

19歳とはいえまだティーンですか(遠い目)
赤髭パンダさんとカブりますが
10代の青春を謳歌してください。

思えば私が格ツクを買ったのも大学1年の頃、、、
by: ひろし * 2007/09/16 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

どもども
有難うございますー。
ぶっちゃけた話をすると、2学期はかなりスケジュール混んでて、
ドット制作している余裕があるのか未だに判らないです…
それでも自分はやるんでしょうが(笑
by: 管理社屋 * 2007/09/15 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

【ハッピー・バースデー☆】
お誕生日、おめでとうございます。(*^_^*)パチパチパチ

10代最後の年ですね!
悔いの残らないよう、おもいっきり青春を謳歌して、
素敵な一年にして下さい☆(^^)

来年の誕生日には、お酒が飲めますねw
by: 赤髭パンダ * 2007/09/15 22:33 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

