マリオ64DSって何のソフトだよ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > マリオ64DSって何のソフトだよふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > マリオ64DSって何のソフトだよ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

マリオ64DSって何のソフトだよ


今日は陸上部所属の弟の大会を見に行ったりしてました。
弟を競技場まで送り届けた後は結構時間があったので
父に合わせて近くのコースで接待マレットゴルフ(笑
マレットゴルフって所謂雑木林でゲートボールの槌で
ゴルフやる競技のことです。まあ父への接待ですので
可もなく不可もなくのんびりプレーしてました。辺りを
見回してもじいちゃんばあちゃんしかいない状況で
ちょっと困惑もしましたが(ちなみに父は現在57歳。
弟の参加種目は競歩なのですが、競技中が有り得ない程
静か…確か両足を空中に浮かせてしまうと反則なので
参加した皆さん、静かに静かに燃えたぎっていました。
競技人口の少なさのせいか、弟はいきなり決勝戦そして
タイム制限さえクリアできれば県大会へ行けるといった
甘々なルールの中でも上を目指して、故障中の足で3位に
見事入賞。(1〜2位と下位とのタイム差が有り過ぎたが
周回遅れの選手まで県大会出場を果たす有様でしたが
反則を言い渡されて退場を言い渡されていた選手もおり、
スポーツの世界は深いね〜と再考しました。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
■web拍手でのコメントから
・絵はまだ表示されていないようですが、期待してます☆
・ん、画像が表示されてない……?


といったご指摘を受けまして調べてみた所、うちのブログは
どうも画像の外部アクセスを承認していない模様。そのせいで
拍手画像が表示されていなかったようです。そこで急遽
yahooフォトの方からリンクを引いてみました。JPEGしか
利用できないのが痛すぎます(つД`)゚。すみませんが
動作確認もかねてコメント送ってみてください。
これでもダメならどこかのサイトを間借り…無理かorz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

