真っ暗暗い喰らい ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 真っ暗暗い喰らいふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 真っ暗暗い喰らい

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

真っ暗暗い喰らい

   
気合入れてキャラクタイラスト第2弾は
クライの登場です。井上陽水ではあらず…
その頃はとにかく悪役っぽいキャラを入れて
おきたいなーと思いながら描いてました。
初期設定画にあったベルトは制作都合上カット。
ドットを打っていくうちに段々猫背が深刻化
してきて収拾が付かなくなってきています…
顔のモチーフは特に無いのですが参考資料に
ブラッドピットの顔写真を使いました。
全然面影は無いのだけれど…(^^;

うぇぶ拍手皆さんご覧になられたでしょうか?
取りあえず5枚をランダム表示させる設定なのですが
どうも余り綺麗に回ってはいない様子です。これって
一回出た画像は無視できるような設定ってあるのかな?
後、ブログのアクセス引継ぎを完全に間違えました。
半年で20万アクセス近くってどんだけ〜

夏休みが後2日に迫ってきました…時間感覚が
大分麻痺してきています。休み明けは大丈夫か自分!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

