夢はつまり思い出の後先 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 夢はつまり思い出の後先ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 夢はつまり思い出の後先

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

夢はつまり思い出の後先


夏休み中の制作成果:
・アイボリーの立ち動作改良
・まもり、クライ、アイボリー、カプリス、
 アニキのしゃがみ動作完成(全キャラ完成)
・終玄、アイボリー、クライ、ミコのジャンプ
 動作(前方・後方・垂直)の完成

…ざっと見返すとこの位になりました。
やっぱり一日中制作に没頭できる程のモチベが
ある日なぞほとんど数日しかなかったです。

さて明日から急に朝が慌ただしくなってきます。
休みボケは欠席の理由にならないので頑張って
朝早起きしようと思います。ツライなー(x_x)
コメント
mmm…
10:45時点で19999アクセスだったので
11:00台にアクセスした方なのは確定してるんだが…
名乗り出てくれないのかOTL

何だかんだで今朝起きたらもう通常生活モードに体が順応してた件。
by: 管理部 * 2007/09/20 06:26 * URL [ 編集] | UP↑

祝・20000HIT
覗いてみたらカウンターが20005だった…惜しいっ!
記念すべき20000は誰が踏んだんだろ?
それにしても二万って数字はなかなか凄いなぁ……。

ついに学校始まるね…後期からは大変になるだろうから、お互い頑張ろうさ(`・ω・´;)
by: イル * 2007/09/20 00:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

