風邪っぽいよといわれたらホントに風邪引いた。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 風邪っぽいよといわれたらホントに風邪引いた。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 風邪っぽいよといわれたらホントに風邪引いた。


--/--/--(--) スポンサー広告

風邪っぽいよといわれたらホントに風邪引いた。


誰か寿司屋でガリを食べるタイミングを教えて下さい…

ひろしさん所からバトンを頂きましたので早速回答していきます。
「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇

     1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
      (自分も答えること!)
     2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
     3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
     4:バトンのタイトルは変えないこと。
     5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
3人位で勘弁してくだしあ…
@イル @冗祐 @夢幻台さん
・名前は?
 ハンネは封凛華斬
・いくつ?
 最近19歳になりました。
・職業は?
 大学一年生
・趣味は?
 絵を描くこと、ピアニカでミミコピ作曲
・好きな異性のタイプは?
 自分をいつも信じてくれる人
・特技は?
 ナイスタイミングで駅到着に気付く
・アナタが愛する人へ一言
 …すみませんでした
・今悩みある?
 常に沢山
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:美味しいものなら何でも 嫌い:糠漬け等臭いのキツイ漬物
・回す人を紹介して!
 イル:欝な時はとことん欝だが良い人
 冗祐:人間アップル社製品取説
 夢幻台さん:懇切丁寧親切羨望
・今まで年上と付き合ったことがある?
 どういう付き合いかわからんがまあある
・この気持ちは負けない!ってのありますか?
 諦め
・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 イキサキヲセッテイシテクダサイ
・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 自己陶酔でもそんなに本気で酔った事無い未成年。
・好きなお笑い芸人は?
 波があるので一概には言えない。
・自分を動物に例えると?
 やる時はやるコアラ
・最後の発信履歴は?
 はて?
・最後の着信履歴は?
 さて?
・好きな芸能人は?
 役所浩二さん(字合ってるか?)
・人生において大切だと思う事は?
 良い人付き合いから人生は始まる
・最近あった面白いことは?
 ニコニコアクションゲーム制作
・好きなヒーローは誰ですか?
 ウルトラマンレオ・タロウ ある意味ゴッドマン
・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
 聴き触りがよければ何でも
・この一週間で買った一番高いものは?
 教科書代。 
・デスクトップの壁紙は?
 朝焼けの霞富士になってます
・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 モチモチしたやつ
・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 お茶漬け
・カラオケで必ず歌うアニソンは?
 カラオケアンマシイカナイ
・好きな飲み物は何ですか?
 がぶ飲みミルクコーヒー
・携帯の着信音は何ですか?
 メールの方はマリオの1アップ音
・最近一番頑張った事は?
 難しい質問だな……
・携帯の待ち受けは何ですか?
 工場見学で撮ったヒーロー闘っていそうな倉庫。
 いつもは自作絵を飾ってます
・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 ガノンドルフ(ゼルダ)
 吉光 (鉄拳)
 ムスカ大佐
 超兄貴
 あつきんさん (順不同)
・最近疲れたことは?
 生存行動全て
・好きな服の柄は?
 フロントに大きくイラスト付いてるやつ
・好きな服のスタイルは??
 きつくないやつ、てかファッションはよく知らん
・今ハマっているモノ(事)は?
 フリフラのドット打ち
・愛用の乗り物は?
 URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!(DIOです)
・好きなアーティストは?
 デイヴ=ロジャース、井上陽水、後は時期次第
・こだわりの文房具
 カスタマイズ済みシャーペン
・好きな本(漫画・小説なんでも)5つドゾ!
 キノの旅、るろ剣の京都編まで、スラムダンク
 エルマーとりゅうシリーズ、花の慶次
・好きなキャラクター性は?
 どじっ娘、天然、でも努力家
・好きな言葉は?
 機能美

■ひろしさんからの今秋リクエスト絵、お題は
 〜の秋:まもりさん編(〜は任意)

星のカービィスーパーデラックスの秋:まもり編

今度のキリバンは22222に設定します。それでは〜
コメント
まあ
人数に関しては結構はしょっておいてもいいんじゃない?
by: 管理忍耐 * 2007/09/24 18:26 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
うほぁ、バトン回ってくるなんて初m(ry
回せる人も限られるのう(`・ω・´;)
by: イル * 2007/09/24 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

ないとんはいやー
ユーロ、自分はイニDから入った口です。地元だと中々理解者がいない(汗
ノンストップだと原曲の1/3も流れなかったりでかなり歯がゆい思いが…

リク絵は少しひねり過ぎましたね…ちなみにまもりの素体はナックルジョーです。
by: 管理事務 * 2007/09/24 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ
長ったらしいバトン応えてくだすってどうもです。
ふうりんさんもユーロ系好きでしたね。そういえば。
CD全部集めようとしましたが100枚程度でダウン。

あとまもりさん秋は懐かしの画像が、、、
ギムッぽくもなくもない(笑
当時はステージの謎解きに苦労してました。
どうもありがとうございます。
by: ひろし * 2007/09/23 23:37 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

