ナタデココ味のガムって無いよね。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ナタデココ味のガムって無いよね。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ナタデココ味のガムって無いよね。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ナタデココ味のガムって無いよね。


あったら美味しそうだけど…実はあったりするのかな?

四月病…新生活からの重圧で五月病より一足先に起こる鬱症状
に罹って早くもぐったりです。 ンナワケナイジャナイ!!!!

そんな気分を晴らしたいのでキャラ紹介、いっちょやりますか!
GIFがGIFと呼ばれる前段階からいた唯一のキャラ。
古参だけに今の段階でキャラ構想は9割5分決まっています。
刀と徒手で戦うある意味一番格闘ゲームらしいキャラです。

■開冬 終玄(かいとう しゅうげん)
 修行中の剣士、終玄。
 ある日師から下界を覆っている混沌の原因を調べるよう
 命じられる。修行前に置いてきた漫画の続きも気になる彼は
 直ぐに支度を始めたのだった。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

