兄さん、大変です! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 兄さん、大変です!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 兄さん、大変です!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

兄さん、大変です!


     とうとうサイトアクセス数が1日で200を超えました!!
     というのもニコニコアクション制作動画で自分の描いた
     フリップフラップがβ版の10キャラに正式採用されたのが
     大きいようです…トップページからより単体記事からの
     アクセスさんがかなり多いみたいです。ニコニコすげー…
     アニキも弩ビックリであります!! 元の動画はこちらです

     文字板のほうで自分よりドット上手い人と並べて話されて
     かなり恐縮でした。透過色含めて12色しか使ってないし…
     出来る限り自分の中でフリフラっぽい動きを目指しましたが
     それが評価されたんでしょうね、動きってやっぱ重要ですね。

        

     フリフラのドットはもう既に完成して制作主に提出したので
     もうやる事は無いんですけれど…完成までひょひょひょいと
     見守っていくつもりです。さて、本編G-I-Fのドット制作を
     そろそろ始めようっと。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

