再刊 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 再刊ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 再刊


--/--/--(--) スポンサー広告

再刊


…たまにsaiがペンタブの筆圧機能を感知してくれなくて
やきもきしてます。仕様なんでしょうかねー?
なんて感じで描いたのが上の絵。こういった画風は久しぶり。

月間ジャンプの後継作になるジャンプスクエアの執筆陣
が凄かった。ジョジョの荒木先生が第4部のスピンオフを
描いたり、知る人ぞ知る知らない人には大不快な変態仮面が
スクールランブルの作者によってリニューアルされるそうな。
他にもろくでなしブルースの作者が原案、作画がデスノの
小畑が担当、なんてのもあってかなり期待できそうです。
今から楽しみ〜 ^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

