そのじゅうなな。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > そのじゅうなな。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > そのじゅうなな。


--/--/--(--) スポンサー広告

そのじゅうなな。

     
    今回はぶらり一人旅様と、☆necobout☆様からの出演でした。
    またのご来店をどうぞ…
   初のダブルキャスト!ちなみにまもりは店長の前では猫かぶってます。
   ちなみにちなみにバイトの志願理由はビラにあった店長の写真でした。
コメント
ミミミミ
おー出掛ーけですかー?
多分アニキはそんな事される前にミミをつまみあげてダンボールへ放り込みます。
by: 管理室 * 2007/10/09 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
 この連休出掛けててレス遅くなりました;
こんばんは、猫dです。
ひろしさんのとこと共演でおもしろいですね~。ミミ、ガキ丸出しw

 ついに店長自ら御出でになるとは!なんてがたいのいい兄貴!きっとこの後、アニキはミミにぺたぺたまとわり付かれると思うんだ。
by: nekoD * 2007/10/09 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

るるるー
究極銀河最強の宇宙人がなぜコンビニ展開しているかはエターナルな謎。
アニキ:「女子たっぷりな格ゲーを作って大人気な件で任意同行してもらう」
by: 管理主任 * 2007/10/05 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ
おおっと、今回は猫Dさんのとこと共演ですか。
て、、店長がアニキとわ、、、
犯罪検挙率ナンバーワンのコンビニと思われます。
私も注意されたいっ(何?

先輩初登場どうもありがとうございます。
by: ひろし * 2007/10/05 23:54 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

