今日は雨がひどい。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 今日は雨がひどい。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 今日は雨がひどい。


--/--/--(--) スポンサー広告

今日は雨がひどい。

自己紹介が遅れました。管理人のふうりんかざんです。
今回は更にG-I-Fの詳細について説明を…
技コマンド入力方式は一般の格闘ゲームのような
弱・強パンチ/キック方式に敢えてせず、2ボタン方式で
A:上段 B:下段 A・B同時:中段 の方式にしようと思ってます。
読み会いを重視したいがための方式ですが、この方式なら
結局この技どの位置に当たるんじゃ〜といった事は少なくなるかと…
え?キャラ紹介? 直ぐ出すとネタ無くn…ゲフンゲフン
■入力方式(予定)
  A・Bの2ボタン制
●立ち状態
  • A:上段(立ちガード可 座りヒットせず)
  • B:下段(立ちガード不可 座りガード可) 
  • AB同時押し:中段(立ちガード可 座りガード不可)
    ●座り状態
  • A:特殊中段(立ち・座りガード共に可)
  • B:下段(立ち下段と同等)
  • AB同時押し:浮かせ技(立ち中段と同等)
    ●空中
  • A:対空攻撃
  • B:対地攻撃
  • AB同時押し:特殊動作(キャラ毎変化)

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    ふりグリって?

    Twitter

    最新記事

    カテゴリ

    過去記事

    コメント

    スポンサードリンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

