実験の結果 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 実験の結果ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 実験の結果


--/--/--(--) スポンサー広告

実験の結果


リアルが大分切羽詰まっててGIFのドットが
ろくに描けない状況に陥っているんだ…(・ω・`)
それでもブログに上げる絵はちゃんと描くよ。

実験の結果わかった事:グループ分けの方法は
「グーパー分け」以外にも存在するという事。
関西(兵庫)の人が自分の実験班に参加していたん
ですが、小グループに分かれて担当を決める際、
「グーパー」じゃなくて「裏表」なるやり方を提案。
初めて聞いた方法だったんですが、要するに
グーとパーの代わりに「手のひら」と「手の甲」で
分けるんだそうです。本題の実験結果はともかく
また一つ知識が増えた一日でした。格ツクラーの
方は結構関西以西が多いみたいですけれども、
皆さんの地域はどんな感じでしょうか?
コメント
ふむふむ…
なかなかに奥が深い…
もしかして地域によってはもっと違うものが存在するのか!?
by: 管理係 * 2007/10/09 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ
「うーらーおーもーて」の後分けられなかったら
「てーもーてーうーら」と言うのは今思うと謎です。
by: ひろし * 2007/10/09 23:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

