度もホルン凛来る ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 度もホルン凛来るふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 度もホルン凛来る

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

度もホルン凛来る


…中学の頃、狂信的に龍に嵌っていた時期がありまして、
集めれば画集が一冊作れそうな位にまで描いてた事が
ありました。今はそれほどでもないのですが久々に
描きたくなってきたのでペンタブを取ってみた次第。

今日は絵画技法の講習会へ出掛けてきました。
引っ込み思案の自分は講習の前に設けてあった
自由作品講評の時間、会場へ入るのに扉の前で躊躇してて
一時間ぐらい中の人達の声を聞きながら硬直していました。

講習ではいわゆる遠近法について、著名なイラストの先生が
指導をして下さいました。遠近法は苦手にしていたので
判り易い指導によりようやくコツのようなものを掴めました。

自分の座った席は自分以外は皆三十路超えてて緊張し通し…
どう見ても高校生みたいな30の人やバツイチの女性二人等
会話に合いの手を入れることがなかなか出来ないorz

商業誌にイラストが載ってる方や地方土産のカット描いてる
すごい人も参加してたので話を聞こうとしたのですけれど
話しかけるタイミングが取れずにそのまま講習会終了…

この先、良い人脈を自分は確保出来るのだろうかOTL

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

