あいまい判断だそうです ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > あいまい判断だそうですふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > あいまい判断だそうです

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あいまい判断だそうです


どこから突っ込めば良いのかこのおでん専用自販機…

今日も篠原先生の授業がありました…(以下ネタばれ自重)
脳科学分野で有名な先生がフジテレビ企画の超能力番組に出演したそうです。
肩書きが明確だったのは先生とニュートンの編集長。それ以外は胡散臭い面々ばかり。
ダウジングの達人や遠隔視の達人やここ最近超能力に目覚めた(!)二十歳のお兄さんが
すごいテクニックを見せてくれてそれについて品評する様な形式だったんだそうですが
…全然超能力を見れない。ダウジングの人は収録中まともに当てられなかったし、
遠隔視の達人は3時間透視に熱中して封筒の中は富士山だと突き止めた様だけど
中身は犬の写真だったり、超能力青年は箱の中身から持ち主の性格判断をすると言い、
女性ゲストの私物(手鏡)を手にして「髪の長い女性の姿が見えます」「生活が不規則」
…芸人なら当たり前だろそりゃー!と突っ込んだら「青年へのイジメ行為になります」
先生は眠くなってきたそうです。盛大にワラタ。今日の授業で一番目が冴えてた。
本番は11/17のフジ系番組で放映との事です。


超能力も占いもパチンコの必勝法も冷静に分析すると大して役に立たないぞ、
という事で今日の授業は幕引きしました。この授業取ってて良かったwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

