Witlessness ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > Witlessnessふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > Witlessness

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

Witlessness


イルがブログに載せる絵のネタが無い、などと
ぼやいてございましたので「焼きうどんげいん」
なんてどうだ?といったら断られたので自分で
描いてみました。世の中アイデアは出したモン勝ち
なんだからもっと個性的なものを発信していこうよ…

実験第一回目のプレゼンテーションの発表日、
図やイラストは見やすいようにと色々工夫を凝らした
のに、発表中担当の先生はスクリーンをガン無視…
適当に重箱の隅を突っつき、レポートの再提出が
必要だと告げて帰っちゃいました。いくら先生でも
人の制作物をそこまでぞんざいに扱う権利はねーよ…
しょっぱなから嫌な洗礼を受けた封凛華斬でした。

■ブックマークに篤記さんのサイトを追加しました。
ドラミちゃんデータベースにfjjさんの作品を追加しました。
コメント
うむ
発想を偏らせていては駄目なのだよ(`・ω・´)
by: 中間管理職 * 2007/10/17 12:50 * URL [ 編集] | UP↑

ウホッ!いいUDON
焼きうどんげとか言われたら、残酷描写しか頭に浮かばないのだー
そ、そんな恐ろしいもの描けないっ…!

と思ってたけど――そうか、別に混ぜなくてもいいのか…。
モノは考えようやね(`・ω・´;)
by: イル * 2007/10/17 06:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

