もう年末意識してる人ってすごいな。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > もう年末意識してる人ってすごいな。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > もう年末意識してる人ってすごいな。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

もう年末意識してる人ってすごいな。


昨日の記事にあったミャンマー風ラーメン、奇しくも
今夜の夕食に自分が作ったホワイトソース仕立ての
スパゲティと瓜二つでした…食うまで気がつかなかったorz
           
今日は講義でひたすら追い詰められての束の間、休息的
一日。画面に齧り付いてひたすらドット打ってました。
ニコニコアクション、フリフラのドット制作がひと段落
着いたのでどうしても描きたかったゴッドマンを制作中。
原作が展開グダグダの超簡素なので、それに合わせて
ツッコミ満載のキャラに仕上げてくつもり。
ただ提出期限が今の所気掛かりですね…完成するかな?
       
そして週イチイラスト#2。もう誰だか見当付く人いるよね…
コメント
え ゚ ぷ
昨日食ってたのに似た様な趣向のモノ買って来ちゃったあたり
自分のボケ具合は酷過ぎると痛感しまふ(´・ω・`)
by: 管理侍 * 2007/11/06 06:24 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
なるほど!こういう趣向のラーメンでしたか。
ふと振り返ってみれば、自分でスパゲッティもう何年も作ってないな・・・。今度つくってみよう。

ドットアニメ、キャラが出てていいっすね。動きもコミカルで。自分の発想に無いものは新鮮でいいな~。
by: necoD * 2007/11/06 01:09 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

