そのにじゅう。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > そのにじゅう。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > そのにじゅう。


--/--/--(--) スポンサー広告

そのにじゅう。

    
    今回はShadow Arts様及びぶらり一人旅様と、タイトル未定(仮)様と、
    現夢様からの出演でした。またのご来店をどうぞ…
    カプリスは片言でしか聞き取れないのです。悪さん絶対的不利!
   
   正直リピートが返って来ず、一時止めようと自粛していましたが
   待ちわびてる方もいる様ですのでとりあえず再開してみます。
   ひろしさんから頂いたSDアニキのリクエスト、最近気になってる
   Palafla!で作ってみようかと思案中…。.swfは公開できるのか?
   
コメント
三ス゜
>オレさん
一応断っておいた方が後でgdgdしないかと思って…リンク追加しますー

>murayaさん
聖職者…ナコルルは一応アイヌの巫女で、他に…
すみません、ちょっと考えただけだと思い浮かばなかったり(汗
ヨガは違うしなぁ…
by: 管理士 * 2007/11/12 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

どうコメントしたらいいか迷った
どもです。
音緒は、実際ゲームには出てないんで、どうコメント
したらいいか迷ってました(^^;
気分的には既にひろしさんのキャラといっても
いいような気がしてたんで・・・
しかし、聖職者って結構格闘ゲームに出ますよね~
by: muraya * 2007/11/12 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

てっきり
ども、ネガティブ具合なら断然オレのほうが勝ってるぜ!と変なところでいきがるオレです。

オレさんのサイトへのリンクを追加しても宜しいでしょうか?>ウチはいちおうリンクフリーなので、別に許可するとかしないとかはないんですけどね(^^;
むしろウチのほうが避けられてるのかな?とずっと思ってたくらいなんですけど…
まあ、判断はそちらにお任せます。
by: オレベルト * 2007/11/12 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

一理ありますね
まあ今まで定期的にあったコメントが無くなってたんで
基本ダウナーな自分は不安になっちゃいまして(汗

オレさんのサイトへのリンクを追加しても宜しいでしょうか?
by: 管理人事 * 2007/11/11 13:56 * URL [ 編集] | UP↑

超久しぶりにコメ
ども。基本はROM専スタイルのオレです。

正直リピートが返って来ず、一時止めようと自粛していましたが>コメントを返してもらおうと思ってる時点で負けだと思いますがどうか?
というか、感想は求めるのではなく、いただくものだと思います。頂き物はいつでももらえるわけじゃない、ということですね。


あと最近気付いたんですが、ブックマークの「僕らの箱庭」の説明文の中に「れびんはこの方の嫁!!」とあるけど、「れびとれ」は知名度低いので「れびんって、誰?」と思われないだろうか?
「れびん」に関する情報が他にどこにも表示されてないのなら、その部分は別の何かに修正しておいたほうがよいと思われます。

以上、駄文乱文失礼しました。
by: オレベルト * 2007/11/11 13:47 * URL [ 編集] | UP↑

どもです
カプリが店番の時は決まってカオスが訪れます。そういう仕様で固めてます。

GIFの背景が分かる普通漫画も描いてみたいっすねー。

アニキは正直かなりかかりそうなので気長にお待ち下さい…
by: 管理部幹事 * 2007/11/10 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ
おお、そこはかとなくカオスな雰囲気ですが
漫画再開されたようで。
今回何か色々なキャラがひしめいてますね(笑
ありがとうございます。
毎回ゲスト出場、等のテーマを定めずに描いた漫画も
見てみたいですね。

SDアニキ、楽しみです。
by: ひろし * 2007/11/09 23:39 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

