こなぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > こなぁぁぁぁぁぁぁぁ(ryふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > こなぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

こなぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry


大学から原付を走らせている途中にはらはらと
白い物体が舞っていると思ったら雪でした。
もうそんな季節に差し掛かってしまったのか…
しばらく初雪に見とれてしんみりしていましたが、
駅→自宅間で今度は強烈な氷雨の報復に遭いました(゚Д゚)

チーターマンが未だにニコニコで猛威を振るっています。
原曲が見違えるほどに編集されてメタルやトランス、
更にはソウルやジャズ、ハウス系までなんでもアリと
この曲の汎用性にはなはだ驚かされてばかりです。

個人的にオススメしたいのがこちらの作品です。
音符に当たる箇所がタイルアートのようになっていて、
所々にアイコンを忍ばせつつ見事な編曲をしてます。
目で見ても楽しめて今までに無いエンターテイメントですね^^

こんなサイトがあったので早速変換してみました
3秒で死亡(窒息死)しました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

