太子役ならジャージ姿だろうに ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 太子役ならジャージ姿だろうにふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 太子役ならジャージ姿だろうに


--/--/--(--) スポンサー広告

太子役ならジャージ姿だろうに


松本清張作「点と線」に"実写化不可能"という
謳い文句があり、引っ掛かったので調べてみた所
過去に映画化されているようです…じゃあ何故?

?CG等の高等技術が必須?環境・配役の問題
?巷じゃいえないような大人の事情、なんかが
実写化不可能の要因として考えられるんですけれど
今回はどれに当たるんだろう? んー、分からん(汗

ホーリーの洞窟探検(仮)、本日はシステムの概要を
理解するのに手間取り、まだ形にはなっていません。
明日を目処に仮組みを完成させておきたい所ですが…さて。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

