当たり目するめ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 当たり目するめふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 当たり目するめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

当たり目するめ

一日中立ちっ放しで接客やってました。
今日だけで何回「いらっしゃいませー」って言ったか判らない…
安売り品はスルメイカ・サンマ・アジの三種類だったんですが、
サンマ→滑る、握りにくい アジ→不意に背骨が刺さる、で
とりあえず客が来たら「イカにしといてくれー」と心中で願ったり。

店の場所がそういう所なのかは良く分かりませんが中国系多め。
傍で「..;l@;.:uoyi[@o^krevuv@u55」とかいわれると混乱します。
幸い注文の時は片言で喋ってくれるので良いのですが。

「イカ20杯下さい」「サンマ10尾下さい」は本当に勘弁して欲しい。
新巻鮭を箱詰めた後に「値札は剥がしておいてくれないのー?」
とか言う4尾頼んでるおっさんも大概にして欲しい。度量衡も
「本」「匹」「つ」「個」とか年食ったおばあちゃんが間違えてるし…

これが年末まで続くとは…かなりハードな展開だ(;´、`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。